ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.11.2009
comment:0
trackback:0
プンダミリア
>> お友達
先日お友達のブリサーブド専門店プンダミリアのオーナー
Sちゃんのところに行ってきた。
いつも、とってもお世話になってる上、
子供を連れて行くと、お店の割れ物をいつも数点壊してしまう・・・
Sちゃんホントごめんね。
では、お店とSちゃんをちょっとご紹介。

プンダミリア店

プンダミリア2

プンダミリア1

本当にかわいいお店でしょ。
京都のど真ん中で、やってます。
京都へ行かれるときは、立ち寄ってくださいね。

で、そのお店のキュートなオーナーSちゃん。

しまちゃん

人懐っこいSちゃん。
大好きな友達の一人です。
これからもよろしくたのんます。

それから、その日に京都と言えば、私の実家。。。
お店に少しだけクリスマスの風を吹かせてきました。

 花1<花2

              花3

              花4

子供たちの幼稚園のお遊戯会の準備のさなか、
バタバタと冬支度です。
16.11.2009
comment:0
trackback:0
pブランド
>> お友達
みさブランド

なかなかブログが更新できない
毎日バタバタ・・・ダラダラ・・・・?してる・・・。
さて、やっとPちゃんの作品を愛娘に購入することができた。
なんだか、毎日会っていて、お互い忙しいのもわかると、
あえて注文するタイミングがなくなる・・・。
でも、マルシェでのご帰宅商品という手があることにふと気付き、
見せてもらうと、全部ほしくなってしまって
ほんと、Pちゃんの作品はかわいいね。
うちのジャネットもおおよろこび!(うちわネタでした
いっぱいありがとう。これからも、タイミングよく買わせてもらいまふ~。
