ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2010.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09.08.2010
comment:2
trackback:0
あせり・・・
>> お花
今日から、また幼稚園の水泳教室がはじまりました。
本来は私は仕事がしたかったので、
保育所を2年間も申し込み待っていたのですが、
結局入ることができず・・・、悩んだ結果、少しでも長く行っていてくれる幼稚園を選び、
私立の幼稚園に年子の二人を入れることになりました。
いざ、入れたのはいいが、私立は高い!!
ほんと、二人入れていると、生活がかわるほどです
でも、良い事もあります。
ここの幼稚園は一年中温水プールで、一週間に一回は授業として入り、
また、こうしてお休みの時でも課外として、教室を開いてくれます。
慣れたところで、ありあまる体力を使わせるには本当にありがたいです。
・・・ところで、
そんなこんなで、バタバタと毎日が過ぎていきますが、
委託先の納品分と、イベント用の作品作りから・・・・ほんと焦りがきています。
空いている時間、体調、毎日の生活の中で少しずつ時間を見つけて、
コツコツつくっています
まだまだ足りませんが、
少しご紹介します

動物とぴありーたち2

動物とピアリーたち

この作品たちはイベントでも人気者たちです。
もう少し、増やし、暑いのでフェイクでも作ろうかと思っています。
玄関で出番を待機しています

みかん缶フェイク

テラコッタフェイク1

これはフェイクアレンジです。
マンションの玄関なんかに置いてもらっても、
日のよく当たるリビングでも日焼けが少なく、飾ってもらえると思います。

アジサイリース(キー)
で・・・
定番のアジサイリースです。
これはスモークツリーを少しあしらってますが、
このタイプも人気者ちゃんなので、
少し大量生産しようと思っています。

・・・時間との戦いだぁ~
と、、、言いつつ結構暑さに負け、薬に負け、ダラダラしている私です
では、また。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。