ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.11.2009
comment:2
trackback:0
クリスマス
>> お花
なかなか更新ができない
ちょっとずつ遅ればせながらのクリスマスを意識して
製作中。
お嫁に行ってくれる保障もないものを、
コツコツつくっております
では、ちょこっと・・・?ご紹介。

クリスマス1

クリスマス3  クリスマス6

クリスマス   クリスマス4

クリスマス7
 これは、クリスマスとお正月が一つでできる便利屋さん。飾りを変えるだけですぅ。

リース3

リース2      リース1

タル1,2
これは、クリスマスとはあまり関係ないか
とりあえず、写真をならべて・・・おしまい。
お付き合いくださいましてありがとうございました。










明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

広島では、お世話になりました。

年賀状、ありがとうございました。
昨年の年末バタバタで、遅れてしまったんですけど、
時期に、先生のところに届くと思います。

お花も、子育ても頑張ってらっしゃるようですね。
とっても嬉しいです♪
私も、昨年から、ブログをはじめてみました。
これから、ブログ上でも、ぜひ、ヨロシクお願いします。
**mika** / 01.01.2010 / URLEDIT
ごめんね!!お返事がおそすぎますね。
体調不良と、なんやかんやで、半年ほどブログの更新さえできていませんでした。
でも、ご連絡くださり、うれしかったです。
ブログも拝見しました。
今後ともよろしくおねがいしますね。
いつか一緒に何かできるといいね。
楽しみにしてま~す。
cacao / 01.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/11-61caf55b
