ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.05.2010
comment:2
trackback:0
玄関ショップ
>> 未分類
玄関ショップ2010-2

昨日風邪でボロボロの中、玄関のディスプレイをちょぴり変えた。
ショップと言っても、まだリースがちょっとに、値付けもまだ
お客様もいない・・・。
でも、きれいになるとやる気も出るものです。
月末のマルシェに間に合うよう作るぞぅ。

玄関ショップ2010-1

で、その作品をチコチコ作っている私の城。

玄関ショップ2010-3

リビングの一角の、しかもキッチンの真横
主婦にはここが一番です。
机の上の棚は、前から無印でみつけて狙っていたもの。
うちの旦那様は壁に穴をあけることを嫌うので、
ご機嫌をうかがい、やっとこ了解を得て、購入・装着完了。
仕事から帰ってきた旦那さまは、
「ええやん!もう一つ買おうか!」
ひとつで、いいのよ、ひとつで・・・。
単純なひとです。
でもかわいくなって、またまた自己満
どぅも~
冬眠おめざv-281
なかなか更新されへんからずっと
心配してたんやで~

玄関ショップめっさかわいいe-266

cacaoちゃんのお花が欲しいから
次のマルシェまた行こうと思ってたのに
5月30日はスケートのスクールの予約
入れてしまってて行けへんくなってもた~
なのでまた個人的に購入させていただくわ…e-257

コメありがとうね
返事はこちらに直接しにきたよ

私の作品なんかで通用するのi-198
モッサリ感漂ってるで~
これもまたゆっくり話ましょう
いろいろ教えて
myaa / 10.05.2010 / URL [ EDIT
ありがとう~
あら~・・・残念。
直接うちに遊びにきてよん。
今週末にサンシャインのフリマ出すことになって、
バタバタしてるし、
落ち着いたら、また連絡するよ。
冬眠しないうちにv-399
*CACAO* / 10.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/19-2cc23f7a
