ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.05.2010
comment:2
trackback:0
母の日
>> お花
お友達のPちゃんの作品がかわいかったので、私もパクリで母へのプレゼントをつくりました。
ごめんね。Pちゃんほんとにぱくりで・・・

2010母の日

ま、私のほうがちょいと雑だからゆるしてね。

で、京都の母へ渡しに行くついでに、喫茶花さんの「花香桜*CACAO*ブース」に
フェイクの作品を置いてこようと、今朝から猛烈な勢いでつくっていた。
せっかくの晴天、子供たちも遊びに行かせられず・・・罪悪感もありつつ、、、。
ゆるせ、子供たち!!

フェイクアレンジ2010(花)2

フェイクミニアレンジ2010(花)

少々年配のお客様の多いお店なので、
華やかに、かわいくつくってみました。
お嫁にいってくれますように。
パクったなぁ~!
可愛いやん~~~^^
さすが師匠!!

って、私は師匠のお陰で可愛いアレンジが出来ました^^
ありがとね~♪
また、教えてね☆

さっき、お母さんに渡して来たで~
めっちゃ喜んでくれたよ♪
*petite poche* / 08.05.2010 / URL [ EDIT
 よかったね~。
うちんも喜んでたわ。
ちょっと、いそがしいけど、
がんばろうねん。
*CACAO* / 10.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/20-cf4ddc95
