ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.05.2010
comment:0
trackback:0
DAIのお誕生日
>> 家族
うちの長男の6歳のお誕生日がありました。
ちょっと前ですが・・・・。
この子がいるから、今の私たちがいるのだと、
感謝の気持ちや、
ここまで、大きなけがや病気もなくきてくれて、
うれしい気持ちもあるくせに、
毎日大声で怒鳴り散らしている、私です。
それでも、
私のお友達がDAIのことを思って、心を込めてつくってくれた
ケーキに大満足でした。
いつも、ありがとう。

大誕生日

母の願いはただ一つ。
地に足をつけ、しっかり根をはり、生きていってね。
愛してるよ~
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/25-19c9c956
