ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.05.2010
comment:4
trackback:0
今日のがんばった君たち
>> お花
今日は朝からスッゴイ雨
こんな日はあきらめもつき、作品づくりにうってつけ
と、いうわけで、理解のある!?パパ様にゴンタたち(子供)をまかせ、
私は作品づくりに集中。
きょうのがんばった君たちをちょっとご紹介します。

フェイクトピアリー
これはフェイクです。
ちょっとバランスが気になりますが、気に入ってます。
フェイクトピアリーアップ

ちょっとぶら下がりタイプさんも増やしてみました。

まるアジサイとり
スプーンたち
スプーンとフォークさんたちです。
かわゆいでしょ。
スプーン1

ガラス(ルリタマ)
これは、涼しげにシンプルにしてみました。

テラコッタミニアレンジ
テラコッタがかわいくて、プリティにしあがりました。

ミルクカップミニアレンジ
きれい色のルリタマが使いたくて、またミニアレンジ

今日は本当にパパに感謝
なんのお礼もできませんが・・・


この間はありがとう!

cacaoちゃんのお話すっごく楽しかった^^
ご近所さんだし、またいろいろお話しようね♪

お花ありがとう!
玄関に飾ってま~す^^
nami / 24.05.2010 / URL [ EDIT
ご訪問ありがとうv-238
う~・・ん褒め言葉でとっていいのよねv-411
こんなやつですが、よろしくです。
ありがとね。
*CACAO* / 24.05.2010 / URL [ EDIT
またまたいっぱい作ったね~♪
可愛いや~ん^^

マルシェが楽しみだねぇ!
あと少し、お互い頑張ろう~!!
*petite poche* / 24.05.2010 / URL [ EDIT
ふ~ん・・・。
どこまでやれば、いいかわからんようになってきたv-356
でも、Pちゃんの分もばんばるからね。
あまり、無理のないようにね。(お互いかv-397
*CACAO* / 24.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/31-d629ed6e
