ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.05.2010
comment:4
trackback:0
マルシェ最終段階・・・
>> お花
あと、もう少しだというのに、どこまで作っていいのか、
何をしたらいいのか、楽しみながらやっているのか・・・。
なんだか、だんだん追い詰められているような気がする。
う~ん・・・。
楽しみながらしないと、意味ないよね。
さて、
ぱたぱたと少しずつ増やしている作品を、最終ご紹介。
当日、お天気もよさそうなので、楽しい一日になりますように。
他の、ブースへも遊びにいきたいなぁ~。

森1
これは、お友達とおしゃべりしていて思いついた作品です。
           森2
物語みたいで、かわゆいでしょ

これまた、違うお友達のアイデア、
洗濯バサミに飾り付けして、吊り下げられるように麻ひもをつけています。
写真や、買い物リストなど、主婦のアイテムになればいいなぁ~と思っています。
ピック1
              ピック2

これはふと思いついてつくったウェルカムボード?
ウェルカム1

なんだかんだと、つくりたいものはあるのだけど、
ほんとうに、このへんで、値段もつけないと、タグも作らないと、
いろいろ・・・ざつようが・・・

ガラスインあじさい1

焦っている私ではありますが、
日曜日がとても楽しみです。
来てくださる方、気軽に声をかけてください。
楽しんで観てもらえると、とってもうれしいです。
今回は委託さんの作品もあるので、
もりだくさん。
では、当日、弁天町にて・・・・。




はじめまして(^-^)
*petite poche*さんの所からお邪魔しました♪

私、日曜日のマルシェに遊びに行かせていただきます♪
cacaoさんの作品・・・・・・めちゃくちゃかわいいです♪

かわいいもの大好きな長女とブースにお邪魔させていただきます!
chigo* / 28.05.2010 / URL [ EDIT
chigo*さんへ、
*petite poche*ちゃんのお友達ですか?
私の作品を気に入っていただいて、本当にうれしいです。
なんだか、せまってくると、バタバタ忙しく、
子供に八つ当たりなんかしたりしてv-356
私大丈夫かな~・・・なんて思っていたところに、
こんなに心強いメッセージをいただけたので、
明るくv-398子供をお風呂に入れて、
早く寝かせて、雑用がんばります!!
ありがとう!!
*CACAO* / 28.05.2010 / URL [ EDIT
きのうはありがとうございました 
もぅどれもこれもかわいすぎて
テンション上がりすぎました
帰ってすぐに玄関に飾らせてもらいました 
かわいすぎて、友達にうちに今度見に来てってゆってしまいました(笑)
実はあの横長の物語風のも欲しかったんですが…もう売り切れてしまってましたよね
またblogでかわいい作品のup楽しみにしてます
お疲れ様でした 
chigo* / 31.05.2010 / URL [ EDIT
chigo*さんへ
そんなに言ってもらえて、幸せです。
物語風のは、実は4つあったのですが、
自宅に遊びに来てくれたお友達にも気に入ってもらいv-410
実際持っていけたのは2つだけでしたv-356
今度は、箕面のTOCOTOCO市場にも出店予定ですので、
お時間があれば、みにきてくださいね。
本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
*CACAO* / 31.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/32-3cdf3a1b
