ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.06.2010
comment:2
trackback:0
ベランダガーデン
>> 家族
ほんと、先日のイベント以来ゆっくりする時間がとれなくて、
バタバタしてたので、今日こそは子供が幼稚園に行っている間、
寝るぞ!!と思っていたのに・・・・。
うちにある多肉くんたちの折れちゃったやつを、
冬にそこらへんの植木鉢に入れておいたら、とってもきれいに育っているのを見て、
きれいに植えなおしてやろうと、思ったのが、まちがい
前からちょっと考えて置いていたスノコのオイルスティン塗りからはじまり・・・
どんどん止めることができなくなり、
終いには、足りなくなったオイルスティンや、薄め液をコーナンに買いに走る始末・・・・。
お昼も食べずやりつづけ、子供たちが帰ってくるまでにやっとできた、
うちの新ガーデン。
自己満です
いつ、やすめることやら・・・・。
ほとんど、病気です。

ガーデン1

ガーデン2

コレが育ってくれた多肉くんたち。
多肉くん2
多肉くん1

コーナンに行ったら、つい買ってしまった新顔くんのセダムちゃんです。
セダム1 セダム2

和か洋か・・・ハッキリしませんが、
ニヤニヤしている私です。
どうしても見てもらいたくて、
子供のお迎え前に無理やりきてくれたPちゃんありがとう

ほんま、呼び出しやめてくれる~
お互いやりたいと思ったら
やらないと気が済まない!
病気やな~(笑)

可愛いベランダちゃんが完成してよかったね^^
とりあえずお疲れ~~~
*petite poche* / 05.06.2010 / URL [ EDIT
v-391ほんと病気コンビやな。
こんど、フランス語で、病気って調べてみたら?
コンビ名にしよv-411
*CACAO* / 05.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/36-2bce8289
