ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.06.2010
comment:2
trackback:0
神戸
>> 家族
先日、パパの仕事で神戸についていくことになり、
ひとりで、三宮から元町、栄町と散歩をした。
いつもは子供と歩いているので、余裕がなかったのですが、
やはり、神戸は素敵な町ですね。
古いものを素敵にいかす、あの技はなんでしょう。
携帯で思わずとってしまった写真をつらつら・・・。
NEC_0001.jpg
                    NEC_0002.jpg
        何屋さんかもわかりません

NEC_0003.jpg

NEC_0004.jpg
中はステンドグラスや、少しアンティーク風のお店でしたが、
中は、好みではなかったので、はいりませんでした
NEC_0005.jpg
でも、ホントオシャレですよね。

NEC_0008.jpg
かわいかったのでおもわず。

NEC_0010.jpg
こちらは元町の生地屋さん。
かわいい~

NEC_0012.jpg
こちらは私がゲットした品物。
・・・お友達のPちゃんにみせたら、もう作品をかんがえていました。
・・・・自分の仕事しなさい

ほんまに楽しかったね~♪
短時間でめっちゃ満喫したね!

マスキングテープカッター可愛い~^^
大活躍間違いなしやね☆

なんか、文章おかしいで~~~(爆)
*petite poche* / 07.06.2010 / URL [ EDIT
え??どこどこ???
やっぱり日本語学校予約入れるわ。
いっしょに予約しとくね。
*CACAO* / 08.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/38-66f0affe
