ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.10.2009
comment:1
trackback:0
喫茶 花の花香桜ブース
>> 未分類
私の70を超える両親が、2年ほど前から自宅で喫茶店をはじめた。
しんどい~と言いながら、なかなか楽しんでやってる様子。
いつまでも健康で働けるなんて幸せだね~と思う娘です。
で、娘の特権を活かし、花香桜ブースを作ってきた
委託料を支払えという父の言葉を、のらりくらりとかわしつつ・・・
売れるというより、コーヒーを入れながら、娘のことを少し思い出してくれるといいなぁ

ブログ2

ブログ5

ブログ4

喫茶 花
可愛い~~~v-10
早速のお嫁入りよかったね♪

マルシェでもいっぱいお嫁に行けるといいね!
お互い・・・

マルシェまで、最後の追い込み頑張ろうね!!
*petite poche* / 31.10.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/4-7deeccae
