ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.06.2010
comment:0
trackback:0
ひろたのいち 
>> イベント
今日はひろたの市にお友達のPちゃんと行ってきました。
おもった以上に興奮し、子供たちがどこにいるかさえわからない始末
親そっちのけで、まわりした。
前回のマルシェでお隣だったかた、委託してくださった方、
皆さん暑い中おつかれさまでした。
また、かわいい作品をゲットさせていただき、ありがとうございます。
ほんとは、もうちょっと購入しているのですが、
写真の撮り忘れで、少しだけご紹介。
廣田市購入品1
この三段ボックス・・・・お手ごろにしてくださってありがとうございます。
早速、私の作業デスクで活躍中。
がま口ネックレスは、Pちゃんとニアミス
やっぱり好みがでますね~。
廣田市購入品2
だんだん増えてきたマスキングテープ。
どうしよう・・・と思っていたところにいいものみっけ
イベントでも活躍してくれそうです。
まだ、すごくかわいい消しゴムはんこなども購入したのですが、、、、、
また機会があれば・・・。
おつかれさまでした。
また、皆さんのブログにもちょっとずつ遊びに行かせてもらいます。
その時は、よろしくです。
ありがとうございました。
・・・なんて、TCOTCO市場まで時間が・・・
がんばらねば。
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/40-fa903470
