ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.06.2010
comment:2
trackback:0
>> 未分類
tocotocoチラシ

ご覧になってくださっている皆様に、お知らせです。
今回楽しみにしていた、tcotoco市場ですが、
私、*CACAO*は作品のみの参加になってしまいました。
実は、しばらく体調が思わしくなかったのですが、
先週まつから、「ハント症候群」という、少しややこしい病気になり、
只今通院中です。
過剰なストレスからくる免疫力の低下からくる、耳の中にできたヘルペスが原因で、
左顔半分が動かなくなってしまいました。
現在治るよう頑張って通院していますので、
また、笑顔で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
・・・が、
作品は出させていただきますので、
よかったら、是非会場にきてください。
私も、もしかして、ひょっこり行ったりするかもしれません
一緒にイベントに参加する皆様にもご迷惑をおかけいたしますこと、
この場をおかりしてお詫びもうしあげます。
とにかく、今は自分の病気を治し、
また、みなさんんと、活動していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。
では、
私も最終段階、みなさんへ愛を込めて、作品の仕上げがんばります。

私もtocotoco市場にすごく行きたかったんですが、用事が入ってしまい行けなくなってしまって残念です

マルシェでcacaoさんの作品をGET できて少しですがお話もできてもーっとファンになりました 
また会える機会を楽しみにしています

そして体が第一です 
cacaoさんの病気が早くよくなりますように  
chigo* / 17.06.2010 / URL [ EDIT
chigo*さん、コメントありがとう!!!
ファンだなんて、恐縮です。
また励ましの言葉もありがとう!!!
うれしさのあまり、病気も忘れてはりきっちゃいそうです[絵文字:v-411
でも、本当にしっかり病気を治して、
皆さんにいっぱいの笑顔で会いたいです。
本当に、ありがとう。
また、近々あいましょうね。
*CACAO* / 17.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/43-4f2b2d5e
