ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.07.2010
comment:0
trackback:0
今日の作品
>> お花
昨日、MRIとやらの脳の検査を始めて受けた。
なんだかアメフトのヘルメットみたいなのをつけられ、
大きな筒の中に入り、工事現場のうような音の中、
あまりの緊張で息をするのも忘れて、酸素不足でとってもつかれた
はっきり言って、痛くもかゆくもないたいしたことない検査のはずなんだけど、
今度の結果を聞く日がまた怖い。。。
「脳が萎縮してますね。。。」なんて言われたらどうしよう
ま、病院というところは、まな板のこいというか、
されるがまま、なすがまま、のところですね。
・・・、さておき、
今日はパパがお休みと朝から思っていると、
本能的に頼り切っている自分がいる。
日々子供たちと格闘している分、勝手に楽をしようと決め込んでいる。
すると、なんだか、いつもよりだるくなり、またまた微熱がでる。
ま、大きな顔してダラダラするにはいい条件ではあるが・・・
そんな、ダラダラした中、ダラダラとつくっていた作品を載せておきます。
ミニアレンジです。
先日お友達に注文してもらって、お買い上げいただき、「かわいい~」とほめてもらったので、
調子にのって、少しふやしました。

2010.7.3作品

この頃は、湿気が多いので、作品の保存が少々心配のタネです。
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/46-fd6ba45c
