ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.07.2010
comment:0
trackback:0
兄 結婚
>> お花
このたび、めでたく二番目の兄が結婚することになった。
今週末に式が東京であるのですが、
私も体調を崩していたので、やむなく欠席することに・・。
というわけで、
心ばかしのお祝いのお花を贈ることにしました。
兄は苦労人で、本当に嬉しいし、幸せになってもらいたいです。
その気持ちでつくったら、ドハデになってしまったかも・・・・。
ま、ご紹介。

亨結婚祝い1
オールラウンドで、つくってみました。
テーブルの真ん中において、幸せな食事などしてもらいたいものです
           亨結婚祝い2

最近はまっているお花のコースターもつくりました。
亨祝いコースター1
裏はちょっとラブリーに
             亨祝いコースター2

これを、送るのがまた心配。
ちゃんと届くかな~・・・。
亨結婚祝い3
足元が不安定かな?
今後のことも考えて研究しなくちゃ。
とにかく、ちゃんと届きますように。
            亨結婚祝い4

関西から幸せを祈ってま~す。
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/48-20f0ee7d
