ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.11.2009
comment:5
trackback:0
マルシェ・ド・ママン
>> 未分類
大変遅ればせながら、11月3日に大阪の弁天町で開催される「マルシェ・ド・ママン」に、お友達が出店することになり、私も同じブースにちょこっと?参加させてもらうことになった。
日々迫る中、ぼーとしていたのがいけないのだが、今頃になってやることがいっぱいで、毎日睡眠不足になっています・・・。
私にとってはこのようなイベントに参加するのは初めてで、いったいどうなることやら・・・。
では、出店作品をちょいとおみせします。

M11

M12

M06

M27

M32

M36

まだまだいろいろありますが・・・
この辺りで・・・
Pちゃん、まだやってるのかしら・・・?
体こわしそうなので、
早くねましょう・・・。
今日はイベントお疲れ様でした

ウメママです~☆
すごいかわいいブースでテンションあがりまくりやったわ
購入した作品さっそく家の棚に飾ってまふ☆

私もブログやってるのでまた遊びにきてちょ(*^^)v
センスないのでドロクサ~イ日記ですが…(T_T)

cacaoちゃんの作品
私のブログで紹介しても大丈夫?

また遊ぼうね~
myaa / 03.11.2009 / URLEDIT
早速、遊びに来てくれてありがとう。
昨日も寒い中遊びに来てくれてうれしかったわ~v-10
初めてのことでわからないことだらけだったけど、
私もすごくすてきな体験でした。
これからも少しずつ活動していきたいなんて思っちゃいました。
私も遊びに行きたいので、
ブログのアドレスか、お名前をおしえてくらはいね。
では、またあそぼうね~v-237
少しつかれたCACAOでした~・・・
ありがとう!! / 04.11.2009 / URL [ EDIT
あ!書き忘れた。
私の作品でよければ使ってやってくださいね。
ありがとう!!
ありがとう!! / 04.11.2009 / URL [ EDIT
マルシェではどうも
マルシェでアジサイをたくさん譲っていただいた者です♪
出店者なのに商品をたくさん買ってすいません(汗)
あまりに綺麗なアジサイだったので・・・・
作品を作るのに使わせていただきます~
またイベントでご一緒したときはよろしくお願いします。
みり / 05.11.2009 / URLEDIT
わ~v-238
遊びに来てくださりありがとうございます。
また、アジサイをたくさん購入いただきまして、どうもです。
私はブログでおわかりのように、
お花暦はあるものの、
こういうのはお初でして、
なにぶん、ブログも初心者でv-356
これからぼちぼち動きます。
よかったら、お友達になってくださいね。
実は私も5歳と3歳の二人の子持ちです。
マルシェの時は前日に上の子がインフルエンザになり、
商品だけ搬入しようと、行ったら・・・・帰れなくなってしまった始末で・・・。
母親失格ですv-406
でも、急いで帰ったら、子供は元気に走り回り、
旦那さまはご飯まで作ってくれていて・・・
感謝、感謝の一日でした。
これからも、よろしくおねがいしますv-411
- / 05.11.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/5-03feffa6
