ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.07.2010
comment:1
trackback:0
作品とうれしいプレゼント
>> 未分類
昨日は、せっかく洗たくしたものが、夕方のスコールで、ビチョビチョになり、、、
また、洗たくしなおし
今日は、なんとかベランダ全開につかい、乾きました。
明日から夏休み・・・
ちょっとでも行っていて欲しい私としては、ある意味気合の入る気持ちです・・・。
私のママ友の中には「寂しいから一緒に居れるのがうれしい。」なんて感じの人もいますが、
尊敬します。
ま、みなさんいろんな気持ちでがんばりましょう

さて、ぼっちぼちつくっている作品をご紹介
・・・といっても、今日お嫁に行ってくれたのも含まれちゃってます。
ミルクカンひまわり
ミルクカンシダローズ
白陶器にげら紫
ここのところは、
ミニアレンジをつくっています。
そろそろ、リースもつくらないと・・・って感じです。

さて、今日京都の実家から届け物があり、
その中に、京都のお店で私の作品を気に入っていただき、
度々購入してくださっている方からのプレゼントと、メッセージが入っていました。
なんだか、作品を購入していただいている上にプレゼントまでいただき、恐縮ですが、
とっても嬉しかったです。
とてもかわいい、トルコ製の職人さんが一つずつ手作りで作られているという、陶器のちいさな器でした。
私の作品のファンで、お友達にもプレゼントしてくださってるとのことで、
本当に、嬉しいです。
私の知らないところでも、少しでも作品から癒しを感じてもらえているなら、
これ以上嬉しいことはありません。
ほんとうに、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
では、どんなものかご紹介します。
ひばりさんプレゼント
ステキなプレゼントありがとうございました。
Hさん、お互いがんばりましょうね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 22.07.2010 / [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/51-9122e329
