ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.07.2010
comment:4
trackback:0
作品
>> お花
本当に毎日痛いような暑さですね・・・。
昨日は子供たちも、用事で郵便局に行ったのですが、
自分たちでも暑すぎて、お家で文句も言わずブロックなどして遊んでいました。
その間に作品をつくろうと、思ったのですが、
この暑さで、私もドライフラワーを使う気になれず、
今回は殆んどフェイクフラワー(造花)でつくっています。
ま、こんなんもどうでしょう・・・。

ミニフェイクたち
小さなフェイクアレンジです。
小さな多肉の造花がかわいいでしょ
一つずつご紹介。
多肉ミニアレンジ3
多肉ミニアレンジ2
多肉ミニアレンジ1
多肉ミニアレンジ

この間、なんとも和んでしまうひよこちゃんに出会いました。
それを使ってのフェイクアレンジのご紹介。
ひよこ2

ひよこ1
このひよこちゃんは、塩か何かを入れるものだと思いますが、
頭に小さな穴が開いていたので、頭にお花を咲かせてみたら、
また、なんとも笑える
なんともとぼけた顔がかわいいでしょ。

テラコッタフェイクアレンジ2
テラコッタフェイクアレンジ1
こちらはテラコッタアレンジ、これも、フェイクです。

あとは、二つだけ、ドライもつくってみました。
なんだか、やけくそ作品で、ちょっと・・・お恥ずかしいですが・・・。
ドライミニアレンジ1
どらいみにあれんじ2

なんだか、かわいい路線へ行ってしまっているので、
今度はシブ目をつくってみようと思ってます。
では、また
お久しぶりです!
毎日暑いですねぇ~
今回のもかわいい~!
テラコッタのかわいくて大好きです!
玄関にちょこっと置くだけで、オシャレ玄関に見えますよ~
マルシェでゲットした作品毎日眺めてにやけてます(笑)
chigo* / 27.07.2010 / URL [ EDIT
chigo*さん、いつも遊びにきてくれてありがとう!!
おほめの言葉も励みになります。
テラコッタアレンジいいですか?
よかったv-398
今はうちの玄関を飾ってくれてます・・・というか、
置き場がなくなってきて、
ごちゃごちゃしてますv-356
8月の後半に伊丹のABCハウジングでイベントあるんですが、
また、改めて報告します。
よかったら、また暑いですが、遊びにきてくださいね。
いつもありがとう!!
*CACAO* / 27.07.2010 / URL [ EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 30.07.2010 / [ EDIT
Hさん、いつもご訪問ありがとうございます。
今回は管理人のみの閲覧ということですが、
内緒のお話・・・でしたでしょうか??^^
「個人的にはちゃんが」
と、いうことでしたが、ヒヨコちゃんでしょうか?
ほんと、ちょっとラブリーでしたね^^;
またまた、ご購入もありがとうございます。
暑くてなかなか作業がすすみませんが、
ほんと、お互いがんばりましょう。
で、、、
うちの娘はとてもラブリー好きの子なので、
大変喜ぶと思います。
本当によろしいのですか?
よかったら、よろこんでいただきます。
ありがとうございます!!
*CACAO* / 31.07.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/52-678a5838
