ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.08.2010
comment:4
trackback:0
無事イベント終了
>> お花
今年は本当に暑いですね。
バテバテです

さて、今回イベントでは本当に暑い炎天下の中、
私たちのお店に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
お客様も少ないんじゃないかと、心配しましたが、
お蔭様で、私の作品たちもたくさんお嫁に行ってくれました。
すごく、何回も観にきていただき、たくさん作品を購入してくださった方もおられ、すごく嬉しかったです。
主催してくださった方、お客様皆様に感謝、感謝です。

なんだか、いい写真がないのですが、雰囲気だけでも、お伝えできれば・・・と思います。

2010ABC1.jpg

2010ABC2.jpg

2010ABC3.jpg

2010ABC4.jpg

2010ABC5.jpg

2010ABC6.jpg

2010ABC7.jpg

2010ABC8.jpg

2010ABC9.jpg

2010ABC10.jpg

写真だけ並べてるところで、バテバテが出てますね。
本当に今回は片付けをしているときに、
顔に塩がいっぱいついていました。
皆さん本当におつかれさまでした。

なんだか私がまったく余裕が無く、
本来なら、イベント前にブログを更新しようと思っていたのですが、
できず・・・、その時に撮っていた作品の写真もオマケでのせます。

スプーン・フォーク1

スプーン・フォーク2

ウエルカムリース1

ホーローたち

ホーローしまうま

追い込みでこんな作品なんかもつくっていました。
おかげさまで、みんなお嫁にいってくれました。
ご購入していただきました作品に、何らかの問題があれば、
是非、ご遠慮なくご相談くださいね。

・・・・・・、
で、本当にながくなるのですが、
私が作品を作っているので、夏休み中の子供たちをなかなか遊ばせてやれなかったので、
毎日お風呂で、水遊びをしていました。

お風呂遊び
お風呂遊び2

こんな感じ。。。
ごめんね。
ありがとう。
あ・・・モザイク忘れて、もろだしや・・・
ごめんね・・・。
最後までお付き合いありがとうございました。






わぁー♪写真見応えありました!あれもこれもめっちゃかわいい作品ばっかりあったんですねぇぇ…

行きたかった……

お子さん達の水遊びの写真(^-^)めっちゃ笑えました!うちでもあの光景ありますよ(笑)
昆虫館もお兄ちゃんめっちゃ楽しそう♪
ザリガニにガブリやられちゃった所は大丈夫かな?
chigo* / 24.08.2010 / URL [ EDIT
いつもありがとう!!!
ほんと、暑くたて大変だったけど、
それでも、たくさんの方に喜んでもらえてうれしかったです。
いつも、感謝の気持ちだけは忘れたくないです。
・・・
チビたち・・・顔モロだしで・・・今までモザイクしてたのが、
まったく意味ないし・・・って感じで、ほんとドンクサイ母です。
明日は、pommepomme*ちゃんのところへ納品に行ってきます。
また遊びに行ってくださいね。
本当にいつもありがとう。
*CACAO* / 25.08.2010 / URL [ EDIT
CACAOちゃん、こんばんは^^♪
この間はお疲れ様でした。

あれからバタバタしてて今頃みんなのところに挨拶回りです^^;

自分のブログもまだ更新できてない~~。
CACAOちゃんから購入した作品も写真に撮ってあるのに。。。

また時間のあるときにゆっくりUPさせてもらうね~。


お初でお会いできてとってもうれしかったです^^
なんだか始めてって感じがしなくて
普通にお喋りしてしまいました~^^

至らない所が多々ありましたが参加してくれて
ありがとう~。

またお会いできるの楽しみにしてまぁ~す^^
りか / 26.08.2010 / URLEDIT
りかさん、
コメントありがとうございました。
またブログにも写真をのせていただいて嬉しかったです。
コメントをメールの方で確認していたので、
そのまま返信をしていたら、
どこに、届いているのか不安になったので、
こちらにもリコメをはりつけていたら、
友達からの指摘で、
どうどうと、名前をのせていたようで・・・、、、
ほんとどんくさいわたしですが、
名前をはぶいた文章を貼り付けます。

ひぃや~!!
メールありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
今日、pommepomme*ちゃんのところに納品にいtってきまいした。
一国一条の主、尊敬です。
子供たちもみんなつれていったので、
ドタバタでちゃんと、お話できなかったんですが、
pommepomme*ちゃんもいろいろと大変だったみたいで、びっくりでした。
りかさんのところにも波及していたと聞きました。
でも、明るく元気にお店作りをしてりる様子を見れて、嬉しかったです。
また、機会がありましたら、ご一緒させてくださいね。
改めて、メール嬉しかったです。
お忙しいのにありがとうございました。
*CACAO* 

またご一緒できることたのしみにしていますね。
まだまだ暑いので、体を大切にしてくださいね。
*CACAO* / 02.09.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/57-505dd4a1
