ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.10.2010
comment:4
trackback:0
>> 未分類
第2回ひろたのいちイロドリ

ほんと、なかなか更新ができず・・・。
はやめの冬眠??かのごとくでした・・。

今日こそはちゃんとブログを更新しようと、思ったら
おチビのお兄ちゃんが、幼稚園バスを降りたとたん、
「ママ、暑いの・・・」
からはじまり、6時すぎには9度越えのお熱・・・。
今日は本人が病院に行くのを嫌がったので、
様子を見ることにしたけれど、
座薬を入れても8度5分から下がらない・・・。
ふ~・・・、うまく行かないものです。

さて、私もイベントが近く・・・
毎日モチベーションをあげているところ・・・。
おそいか
でも、皆さんによろこんでもらえるよう、
製作頑張りま!!

今月は上にご紹介しました、第2回ひろたのいちイロドリに参加させていただきます。
お近くの方は是非お立ち寄りください。
まってま~す。

で、来月はなんと、ロハスに当選してしまい、
お友達と一緒に参加させていただくことになりました。

第12回ロハス

ロハスは今や大イベントなので、
緊張ですが、
肩に力をいれず、製作頑張りたいと思っています。
みなさん、よかったら遊びにきてくださいね。
作品はおいおいご紹介していきます。

さて、先日pomme*ちゃんところへ、
納品時の衣装ケースを取りにいった時に、
お気に入りをご購入させていただきました。
pommeちゃんとこ購入品

ここのところ寒かったり暑かったりで、
とっても重宝につかわせていただいております。

かわいい作品が増えているので、
私も冬に向けての作品をそのうち・・・ちゃんと納品させていただきます。

お近くにお立ち寄りの際は楽しんでくださいね。

では、本日はこのあたりで・・・・・もう2時だ・・・・。
息子のお熱を測ってくるぞう!!

ありがとうございました。
お久しぶりです(^-^)
お兄ちゃんお風邪ですかぁ・・・
うちのあんちゃんも今朝から発熱・・・
明日はお姉ちゃんの運動会なのに。。。。。
お互い早くよくなりますように!

pomme pomme*にはやたら出没させてもらってます(笑)
オープン初日にはcacaoさんのうさぎちゃんがちょこんと乗ってる
作品をGET!してまたまたうちの玄関がかわいくなってます♪
お友達もかわいいといって買って帰ってました♪

イベント頑張ってくださいね~!
chigo* / 02.10.2010 / URL [ EDIT
chigo*さん、いつもご訪問ありがとう。
ごめんね。冬眠中で・・・。
ちょこちょこ冬眠しちゃうんですよね・・・^^:
また、作品も新しくするので、楽しみにしていてくださいね。
いつも本当にありがとう。
うちのお兄ちゃん今日病院つれていったら、
ようれん菌の検査をされて、長い麺棒でのどを突かれて、
大暴れv-356
私も大汗かいたけど、
結果、陰性。ほっとしました。
お互い早くなおりますように。
- / 02.10.2010 / URL [ EDIT
今日は、お疲れ様でした!
素敵なりーす。get。
しかも イニシャルモチーフスタンプ、使ってもらえて、 嬉しかったです。

お疲れ様でした。ロハス、行きたいっ!
ゆかりだ / 24.10.2010 / URLEDIT
ゆかりさん、
早速のご訪問ありがとう。
でも、全然更新できていないブログでお恥ずかしい。
私も、ちょうどお会いしたかったので、ほんと、嬉しかったです。
また詳細は・・・ロハズおわってからかな・・・
是非お頼みいたします。
ロハス是非遊びにきてくださいね。
待ってま~す。
- / 24.10.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/59-6f507fc6
