ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.11.2010
comment:0
trackback:0
作品
>> イベント
12回ロハス写真

なんだか、夜が急に寒くなってきましたね。
ロハスももうすぐです。煮詰まっています・・・きもちだけ
今、少しずつ作っている作品を少しご紹介します。

CIMG0659.jpg
いつも人気のスプーンちゃん。今回はフォークはありません

CIMG0660.jpg

CIMG0661.jpg
こちらは新作。アイアンのオタマ。かわいいでしょ。
黒バージョンも・・・

CIMG0662.jpg

お次はホーローのレンゲちゃん。

CIMG0663.jpg

なんだか同じようなかんじかな

CIMG0664.jpg

CIMG0666.jpg

ちょっぴりクリスマスものも・・・・。

で、今回は見た目より実はちょっと手間がかかるのですが、
アジサイのアルファベットを作ってみました。
できるだけしか、持っていけないと思いますが、
気に入っていただけるといいのですが・・・。

CIMG0667.jpg

CIMG0668.jpg

こちらは、もしもご注文していただいても、対応できると思います。
気になることは是非ご質問おまちしています。

当日のお天気を祈って・・・。

また、余力があれば、載せたいと思います。
諦めず、またみてくださいね~





   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/61-be847576
