ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.12.2010
comment:2
trackback:0
ごぶさたしています。
>> お花
ほんと、なかかなブログの更新ができないでいる私ですが・・・
体調に波もありつつなんとか、ボチボチやってます
本当はクリスマスに委託先に納品させてもらったものもアップできれば、と思っていましたが、
できず・・・
お気に入りのリースを一つ見てやってください。
これは、ちゃんとお嫁にいってくれたようで、うれしいです。
2010お正月作品 002
ちょっとシックですが、とてもお気に入りでした。
また、自分ようにつくりたいと思っています
で、ついでにクリスマスっぽいものもお一つ・・・
2010お正月作品 004

今回は、明日京都の喫茶花さんへの納品用にお正月を意識したものばかり特集で、
頑張ってつくりました。
ま、いろんな方もおられることとおもいます。
つらつら写真をならべていきます。

2010お正月作品 005
2010お正月作品 009
こちらは、花さんへの飾り用ですぅ。
納得いっていませんが、今回はゆるしてくらはい。

ここからは、お正月ミニアレンジです。
玄関や、おトイレなんかにいかがかと・・・。
2010お正月作品 011
2010お正月作品 012
2010お正月作品 014
2010お正月作品 015
2010お正月作品 016
これはグレープフルーツの香りがするんですよ
2010お正月作品 018
こちらはピンポンマムのブリザを使ったので、少々お値段つけに苦労しています。
2010お正月作品 021
2010お正月作品 023

こちらは超ミニアレンジ。
来年の干支のうさちゃんを入れてみました。

2010お正月作品 026
2010お正月作品 037
限定2個です。

ここからはCACAOのアレンジしめなわです。
神様に怒られるかも・・・。

2010お正月作品 051
2010お正月作品 039
2010お正月作品 036
2010お正月作品 035
2010お正月作品 031
2010お正月作品 029
2010お正月作品 041

こちらは、相棒のPちゃんに2年ごしで頼まれていた、
ナチュラルなしめなわ・・・。
やっと、でき、今日みてもらったら「かわいい~
と、おほめをいただきましたので、「ほっ」としました。
2010お正月作品 048
2010お正月作品 049

以上、また写真ばかりのブログになってしまいましたが、
皆様よいお年をお迎えくださいませ。

来年もぼちぼちやっていきます!!!

最後までお付き合いありがとうございました。
かわいいですね~
こんにちは。
cacaoさんに初コメントです♪
実はロハスが終わってコメントするつもりでしたが
どこからコメントできるのか見つけられなかったのです…v-356

もうお正月なんですねぇ~
しめ縄かわいいですね♪
アレンジするとめっちゃいい感じです!!

またちょくちょくブログ見に来ますのでv-353

では、良いお年を…


kao* / 26.12.2010 / URL [ EDIT
no title
わ~v-411
ご訪問ありがとうございます。
ちょくちょく観ていただいても、冬眠してることが多く、
残念なブログかも・・・v-388
でも、今後ともよろしくです。
私も年末まで、バタバタですが、
皆さんも同じですよねv-410v-356
来年こそはもう少し前倒しの仕事ができるよう、頑張りたいです。
来年も良い年になりますよう・・・

追伸、、、前にお話していた詳細について、本人から連絡いれるよう伝えました。
ごめんなさい。私がお伝えできればいいのに、その方がしっかり伝わるかと・・・。
いってるかな?
ま、来年もぼちぼちいきましょう。
良いお年を・・・・。
ありがとうございます。
CACAO / 27.12.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/64-ceaac97a
