ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.01.2011
comment:6
trackback:1
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
>> 家族
冬休み、お正月・・・・子供の頃はとても楽しい時間で、
とても長く感じ、楽しい思いでもありますが、
結婚をし、子供を持つとそうもいかないもので、
本当に時間が早く、毎日が戦争のようにやる事だらけで、
子供のこと、自分家のこと、旦那様の実家のこと、自分の実家・・・・
母、嫁、娘・・・と忙しい限りです。
みなさん、同じですよね・・・
うちの母がいいます。
楽になるのは60歳過ぎてからやで・・・って。
おそろしや~・・・。

さて、そんな中幼稚園も始まり、明日からやっと給食もはじまり、
自分の時間がもてるぞ~なんて、思っていたところに、
うちのチビちゃんのしたの子が、
もともと下膨れのしゃもじのような凹凸のない顔をしている上に、
ちょいとこぶたちゃんで(ママはそんなあなたがだいすきよフォロー
お正月にたくさんお持ちなんかも食べていたので、ちょっと顔が丸くなったかなぁ・・・というか、
アゴのくびれがまったくなくなってるなぁ~なんておもっていたのですが、
今日幼稚園から帰ってきて、
やっぱり母の感ですよね、ちょっと気になってさわってみるとコリコリとしたものがあるように感じ・・・
これはいかんと、すぐに病院へ、、、。
予感的中、やっぱり「おたふく」でした

明日からの私の時間はほぼなくなり・・・・
しっかり治るまで監禁状態トホホ・・・。

ま、チビちゃんとゆっくりすることにしましょう。
その間に少しでも制作がでいたらいいのですが・・・。

お兄ちゃんは以前になっているのでうつる心配がないので、
しっかり幼稚園に行ってもらいましょう。

では、最後にうちのオチビちゃんの多分あんまり普段とかわらない、
おたふく顔をご紹介。

クリスマスと真桜のおたふく 028

クリスマスと真桜のおたふく 029

今のところあんまり痛がることもなく、お熱も少しだけ・・・・・。
おたふくは結構こわい病気でもあるようなので、
しっかり、母しようとおもいます。
では、
今年ものっけから、こんなんですが、がんばりましょう。

no title
かかおたん。 あけましておめでとうございます!
そして、 娘さん、 きゃー。 たいへん。
おたふく、 何事もなく 治るといいですね。

今年も、リース楽しみにしてます。 
ゆかりだ。 / 13.01.2011 / URLEDIT
no title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ご連絡しようと思いつつ。。。忙しさにかまけておりました。

ところで、手術は大丈夫だったのですか??
体調はどうですか?

注文もしたいのですが、
なんだか、考えれば考えるほど、
どんなものを注文すれば活躍するのか・・・なやんでいます。
まとめて近日中にご連絡しますね。

ちびちゃんもとうとう9度超えで・・・。
ま、みんな通る道だね。

メッセージありがとう。
それから、注文おそくなってごめんね。
ちょいと、おまちくださいませ~
CACAO / 14.01.2011 / URL [ EDIT
no title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね♪

娘さんおたふくなんですね~かわいそうに・・・
そういえばうちの娘も2年前の元旦におたふくになりました(笑)
朝起きて「おめでとう」と言う前に「顔腫れてるやんv-399」ってv-356

土曜日にpomme pommeさんへ納品に行ってきました♪
とてもおしゃべり上手な方で楽しくてかなり居座っちゃいました。
kao* / 17.01.2011 / URL [ EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 20.01.2011 / [ EDIT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- / 20.04.2012 / [ EDIT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- / 21.01.2013 / [ EDIT
   
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
21.11.2012 / URL
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/65-8203c82e
