ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.11.2009
comment:1
trackback:0
玄関ショップ
>> 未分類
マルシェ・ド・ママンで残った作品を、
実家のCACAOブースへ持っていくまでの、
自宅玄関ショップ・・・と、言っても・・・
家の玄関に入ってくる人しか見ていただけませんが・・
ダンボールに入っているよりましかと、

飾ってみました。玄関ショップ2

玄関ショップ

また、ひとつずつお嫁にいってくれるといいなぁ~^^

コメントがとっても遅くなっちゃってごめんね〰。
改めて・・先週は寒い中お疲れ様でした。
今日の子供たち見てると、高熱で苦しんでたのが嘘のよう。たくましい子たちやね。
お遊戯会、(いろんな意味で・・^^;)無事終わることを願ってます♪
ストール、お気に留めてくれててありがとう(*^_^*)。絶対似合うわよん♪
ちょっとブログ先輩なので(しつこいね・・^^;)、リンクいただいていきますね〰。
takyoryo / 10.11.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://d5m2cacao.blog112.fc2.com/tb.php/7-a38e1a3b
