ドライフラワー・フェイクフラワーなどの作品や家族のことなど更新します。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.06.2010
comment:2
trackback:0
>> 未分類
tocotocoチラシ

ご覧になってくださっている皆様に、お知らせです。
今回楽しみにしていた、tcotoco市場ですが、
私、*CACAO*は作品のみの参加になってしまいました。
実は、しばらく体調が思わしくなかったのですが、
先週まつから、「ハント症候群」という、少しややこしい病気になり、
只今通院中です。
過剰なストレスからくる免疫力の低下からくる、耳の中にできたヘルペスが原因で、
左顔半分が動かなくなってしまいました。
現在治るよう頑張って通院していますので、
また、笑顔で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
・・・が、
作品は出させていただきますので、
よかったら、是非会場にきてください。
私も、もしかして、ひょっこり行ったりするかもしれません
一緒にイベントに参加する皆様にもご迷惑をおかけいたしますこと、
この場をおかりしてお詫びもうしあげます。
とにかく、今は自分の病気を治し、
また、みなさんんと、活動していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。
では、
私も最終段階、みなさんへ愛を込めて、作品の仕上げがんばります。

11.05.2010
comment:0
trackback:0
喫茶 花 *CACAO*ブース
>> 未分類
先日、喫茶花さんの*CACAO*ブースを華やかにしてきた様子を少々。
花2010-1

花2010-2

花2010-3

ここは、私の両親が70歳を超えてから始めた喫茶店の店内です。
娘の特権をいかし、半ば勝手にこのような場所をつくっています。
売れて欲しい気持ちももちろんですが、
それより、
お客さまや、両親が華やかな気持ちで見てくれると、うれしいと思っています。
無理しないように、でも楽しんで、お店をしてくださいね。
07.05.2010
comment:2
trackback:0
玄関ショップ
>> 未分類
玄関ショップ2010-2

昨日風邪でボロボロの中、玄関のディスプレイをちょぴり変えた。
ショップと言っても、まだリースがちょっとに、値付けもまだ
お客様もいない・・・。
でも、きれいになるとやる気も出るものです。
月末のマルシェに間に合うよう作るぞぅ。

玄関ショップ2010-1

more
05.05.2010
comment:0
trackback:0
リメイク
>> 未分類
だ~いぶ前、三田のアウトレットがオープンしたときに、
ギャップで(多分1000円くらいで)購入した、ニットのチュニックワンピ?
すっごくお気に入りで、産後のナチュデブ隠しに大活躍でした。
先日、洗濯後、すそに大きな穴があいてることに気付き、大ショック。
このままゴミ箱行きかしら・・・と思っていたのですが、
思いついてリメイクしてみた。
すると、なんだかとってもラブリーになり、ちょっとうれしくなったので、
また、また今年も活躍してくれそうです。
ギャップワンピ
06.11.2009
comment:1
trackback:0
玄関ショップ
>> 未分類
マルシェ・ド・ママンで残った作品を、
実家のCACAOブースへ持っていくまでの、
自宅玄関ショップ・・・と、言っても・・・
家の玄関に入ってくる人しか見ていただけませんが・・
ダンボールに入っているよりましかと、

飾ってみました。玄関ショップ2

玄関ショップ

また、ひとつずつお嫁にいってくれるといいなぁ~^^

